*music

sutero choice sound selection

YouTubeのプレイリストを気軽に公開できるYTPlaylistで10曲選んで作ってみた。

   

Ytplaylist com

特にアカウント登録などの必要も無く、上記のサイトにアクセスして好きな動画を検索してプレイリストを作るだけで、専用のURLが発行され誰でも気軽にアクセス出来るYTPlaylistというサイト。

せっかくなので何か作ってみようと10曲ほど選んでみました。下記URLからどうぞ。

テンポいい曲から始まって、後半は静かなというかギターと歌な曲を集めてみた。基本的にライヴ映像でレコーディングされた音以外を使いたいってことに注意して選曲。あんまり深く考えておりません。

あえて言うなら1曲だけ素人さんの動画をセレクトしております。トッド・ラングレンの「Wailing Wall」をギターでカヴァーしてるもの。ギターがあんま上手くないのだけれど、歌声に惹かれるものがあったので。

ということで、誰でも簡単にプレイリストが作れるYTPlaylist、皆様も公開してみては如何でしょうか?そして作ったら教えて下さいね。

 - Youtube

  関連記事

関連記事はありませんでした